「災害リハビリテーション標準テキスト第2版」の発刊及び購入方法のお知らせ

2023年10月6日 担当者:事務局

71日に「災害リハビリテーション標準テキスト第2版」を発刊いたしました。皆様にご承知いただき、紹介いたしますとともに 購入方法についてお知らせいたします。

 

1、個人でお買い求めいただく場合は、定価通りの販売となります。

速やかに入手される方法として、出版社の医歯薬出版㈱のホームページをお薦めいたします。

https://www.ishiyaku.co.jp/search/details.aspx?bookcode=218850

でご購入願います。

 

2、JRATの関係団体様については、地域JRAT専用ページ内の申込用紙を使用して、次の2通りの方法での申込受付を行います。

1)通常の申し込み。

1回のJRAT事務局発注。前払い。申込の冊数複数冊。翌月事務局へ入荷後に適時申込団体向け発送。価格 1割引き+送料(100円 1冊あたり)

2)令和5年12月末までの販売キャンペーンでの発注。

JRAT事務局で申込受付。12月末までに2,000冊を超えるまで、事務局でストック。それからの発注。お届けは2月初旬。価格 2割引き+送料(100円 1冊あたり)。12月末までに2,000冊を超えない場合は1)の通常の申し込み扱いになります。1割引き+送料(100円 1冊あたり)です。お支払いは、確定した後に本会から請求書を送付いたします。(後払い)

 

※本会の正会員団体様につきましては、別途、ご案内させていただきます。

※正会員以外の団体でお申し込みを希望される場合は、本ホームページのお問い合わせでご連絡いただければ、申込書を事務局から送付させていただきます。


PAGETOP